Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練とインソール

内灘ロードに行ってる面子もいるけど、いつも通りD.C

いや、内灘に行ってると思ってた三島さんも来たので、シマノ鈴鹿5ステージのメンバーが一人除いて揃った。

これは良い機会だといつもの周回練は止めて、T.T.T.の練習をすることにした。

もちろん全力でいったりはまだせず、うまくローテーションが回るように、またその為の並び順などを検討した。

田中弟がやはりチカラが劣るようなので、そこを気にしつつもなるべく速度が稼げるように考えるのはやはり自分の仕事か。そんな自分が千切れる怖れも多分にあるが。


その後は4名で養老あたりまでサイクリングして戻る。



自分と三島さんは、お店で新しく入荷したインソールを試しに再度お出かけ。

途中で昼めし食べて、強い向かい風のなかをゴリゴリ走ってインソールの具合を確かめた。

いきなりでどうかな?と思ったが、とりあえず試しに踏んだごく短い坂での15秒間の出力がここ数ヶ月ではベストだったり、スプリントで珍しく速度にのせられたり、向かい風の中での巡航でも400Wあたりの数値を見たり、、、とこれはちょっと悪くないんじゃないの?

思わず即購入を決定。既製品のインソールとしては非常に高価なんだが、もしかすると?と思わせるモノがあった。



そのインソールとは、SOLESTAR

明日の練習会でも試してみる。