Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

いなべ市情報誌

やべぇ・・・載っちゃった。


http://www.city.inabe.mie.jp/pdf/link/vol133-144/book201507/#page=7


TOJいなべステージの時に取材されたんですよ。

いや、いい大会だったと思います、ホントに。いなべ市企画部広報秘書課の方、ありがとうございました。




+++++++++++++++++



久しぶりに自転車に乗った、雨なのでローラーだけど。いや、乗ったって言うほど乗ってないか。

左脚脹脛下部の外側に違和感ありあり。よく見れば歩き方でも外旋しているようだ、いつから?

左大殿筋があまり動いていないから?

クリート調整等試しているが、いまだ解決策なし。本気で踏んだらココから崩れていくんじゃないのか。