Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習不足

やべぇ・・・今週はまるで練習不足です。

6月初旬の栂池H.C時に比べて体重も激増しているし、来週末の広島に対応できるのか?非常に心配です。

6月も終わろうとしているが、今月の走行距離はここ最近の2/3ほどにとどまっているし。

STSの右下がりのカーブが練習内容を物語っている。



+++++++++++++++++


先々代の愛車 LOOK595




もう乗ることも無く、フレーム状態で眠っていた。




しかし、このたび富山の渡くんに引き取ってもらえることになって、お嫁に旅立っていかれました。

オークションとかでなく、知り合いに使ってもらえるのは嬉しいことです。

自分はまだTIMEが2台あるしね。




いい自転車だったな。

何らかの結果を残してあげることは出来なかったけど。