Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ペダルも交換

ハンドルを交換(もとに戻した)と共に、何故か思い立ってTimeからSpeedplayに交換

Speedplayのほうがダイレクト感が強いので、もっと強く踏めるんじゃないかと。

結論から言って、今日の夜練でうまくセッティング出来なかったので、再びTimeに戻しました。

あ、夜練って言っても途中でリアライトが電池切れでoffしたので急遽帰宅しましたが。



あと、ハンドル替えたせいか、3本ローラーで普通にダンシングが出来ることに気が付いた。

このダンシングは使えるダンシングではないけど、バイクの重心を探り当てたってことかも。



ハンドルはもう一回交換する予定。たぶんそれで今期のハンドルが決まるはず。

群馬直前で交換するのも気にはなるが。