Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cは人数少なっ、と思えば○子ちゃんの兄 通称○男君までも参加しに来た。1時間ほどの自走で。

わりと速そうではあるけど、海津周回に到着してすぐにバイトのために帰路に向かわれた。。

来週に期待しましょう。



そんなで今日もエトナの土居さんが加わる・・・トラブルで2周目からに。

自分はボチボチこれからかな〜ってところでパンクにて残り1.5周のみ。

土居さんが最後は引いてくれたが、3番手の自分は2番手の三島さんを交わせず終了。せっかくのスプリンタースイッチの威力は無いな。

逆にギアをかけ気味になるから気をつけないと。最後は決めたギアを回しきるのみだな。



明日のレースのためにみなに付き合ってもらって、河川敷で先週に再びスプリント練習。なにせヘタなので、実力はさておき身体に覚えさせたい。

途中で村田BREZZAキャプテンに遭遇したので、スプリント練も加わってもらって。

自分は一回も先頭で終われなかったよ。

今日はイマイチ脚のみで踏んでしまう日だった。いい感じでは明日に臨めないかもしれない。

午後からは仕事のためにこれにて練習終了。たいして乗れなかったが、TSSは210なんですね。ほどほどにしといて良かった。