Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練とメンテナンス

珍しく朝練、、、午前中ちょっとだけ時間があったコトにしておこう。

2時間くらいで海津周回辺りでメニュー走。

わりと出力は出やすいのだけど、維持が難しい気もする。調子が良いのか悪いのか良く分かりません。

木曽三川で集合してたJPT3名+E1 1名の練習会には参加せず談笑してきただけ。





終業後に急いでフクイサイクルまで車をとばして、週末の雨対策用にタイヤを新調してきた。いきなりで大丈夫かとも思うが、とりあえず土曜日も試せるからセッティングしておいた。

舞洲クリテは雨天でも走るつもり。カーボンホイールでもいいのだけど、タイヤが替えられないからいつも練習で履いているシャマルで出走する。

雨が降らなければカーボンホイールにするけどね。

そんなわけでシャマルをメンテナンスしてたら、スポークが一本ちょっとだけ曲がっていたのを発見してしまう。ブレーキあたり面もだいぶん削れてるし、今年はクリンチャー買い替えの年なのかな。

うげ、ZIPP202片側だけ買って失敗だったかも。

ついでにDi2なんでスイッチ増設。これで速くなったりは・・・しない?