Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜 BREZZA練

はい、今週もBREZZA練です。

木曽三川集合、今日のメンツは・・・チーム外からP×2名

チーム内でE1×2名、E2×2名、E3×2名の8名


二ノ瀬周回なので、マジメな二ノ瀬は今期初登坂となる。

そこまでに新キャプテンとなった村田さんが2度もパンクで大きくタイムロス。


二ノ瀬では、始まったと同時に岩月さん(イナーメ元BREZZA)と小島さんがかっとんでいき、そんなのに乗れない者でしばらくはまとまって進むもしばらくして崩壊。

先週ダメダメだった村田キャプテンがやたら調子が良くすぐに離される。

自分は高校生の石川君とデットヒート。と言うか離されまいと追いすがるカタチ。

彼がコースをよく知らないのをいいことにリム差で勝ったw。次は登坂では負けそうだが、彼は軽量なので平坦・下りはてんでダメ。自分もどうやら自己ベストで、初の21分台だったようだ。この時期にこれほどのタイムは過去に経験が無いな。

でも20分台が今後の目標。あと20Wは出さないといけないだろう。



農業公園に向けての緩斜面では岩月さんがなかなかキツイ引き。でもムズムズして飛びだしたら思ったよりかからないのに気が付いて失速して3名に交わされる。

TOJ員弁ステージのKOMで猛然とスパートしてきた岩月さんにも交わされた。そのあとご注意を頂きました、スミマセン次回はキッチリと。


養老CCではすでにチカラが無くなりつつあって、故障回復中の森住さんをなんとか交わす程度まで落ちる。登坂中の勾配変化に対応できないので何とか練習せねば。


休憩後の勝地峠では最後尾から、みなさん落ちて来ません。なんとか2名のみ交わすが、どうやら自分の消耗度がもっとも激しいようだ。


平坦路では基本は高速ローテが始まるのでそこでも頑張る。でも最後の養老公園ではとうとう森住さんにも置いていかれました。


そこからのド平坦は最後のローテ区間なので、自分から40km/h巡航速度まで上げたら久しぶりに脚が攣りそうになって千切れました。こんな千切れ方も久しぶり。今日はイマイチ強くないと感じてはいたが、やはり弱かった。


海津ではもう平和に木曽三川まで戻るだけながら、自分独り急激なハンガーノックで180Wで走る集団から人知れず千切れる。コンビニまでがこれほど長く感じたことは無かったよ。60Wしか出ず、歩こうかと思ったくらい。



二ノ瀬ではそれなりながらあとは思うように動けなかった。体調不良から復帰したばかりとの言い訳にしておこう。

ちょっと悔しいぜ。