Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ハンドル変更

体調不良で乗れないくせにナニやってんだか。。


仮のつもりで付けていたDEDAスーパーナチュラルですが、アナトミック形状は悪くなくこのまま使い続けても良いかもと思いつつ。

ただステムが130ミリになってしまうので、なんとか120ミリにおさめるべく他のハンドルを物色していました。130ミリが悪い訳でもないですが、これもなんだかダルイ気が。

やはりとりあえずで3Tのエルゴサムへ

ショートシャローながら、リーチがこれまでより10ミリ長い89.9ミリなので、ブラケットまでの距離でみれば10ミリ短いステムが使えます。

もちろん上ハンドルが近くなりますが、そもそも上ハンは持たないことから、まあ、いいんぢゃないかな?

実走して確かめたいぜ。

良ければいつかこれのカーボンバーにする予定。



ついでにまだやってなかったシューズの熱成形もしとく。

成形前のままでもまるで問題なかったが、せっかくなので…

わりと変化が感じられなかったのですが?