Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練 Wヘッダー

まずはD.C

お初の方一名、以前来た中学生、含めて8名くらい?

移動区間で中野さんのなんだかヤル気を感じる。お初の人のコトも考えて下さいね。。

でもお初の方 ちょっと大丈夫か?な感じ。


先の2名に注意を与えて1周目はホントにゆっくりと。

2周目からはいつも通り。自分はシューズがまだ下ろしたてでクリート位置が決まっていないのと、ハンドルにも迷いがあるのでどこまでいけるか?って具合。

思ったほど引けないながら最終周には5名に。

坪井がタイミングよくアタックして独走するも自分は前を塞がれた状態、あとは誰も追わないので、暫くして自分の引きで差を詰めかける。

カウンターを警戒してすぐには追いつかないようにボチボチで引いてたら中野さんが出て来て捕まえちゃった。坪井も余力を残してる風なのに。

残り1㎞ほどで今度は自分がアタックするも踏み切るところまでいかず、追いつかれたので拍子抜けしてお終い。

今度は全力で踏み切るようにする。



7-11で皆と別れて、独り次の練習会目的地へ移動。

今年のTOJいなべステージのコースでBREZZAの練習会なので、ここ海津からは二ノ瀬を越えるのが手っ取り早い。

しかし残り1㎞ほどと下り1㎞ほどの日蔭区間はほぼ全面凍結のまま。ここから多度まで戻るのも時間が勿体ないので、仕方なく歩いて突破した。おかげで通常通り抜ける何倍もの時間がかかった。


ようやくコース KOM地点で3周回った皆と合流、そこでENDになっちゃって自分は周回出来ませんでした。

帰路のみ皆と一緒に走って、途中のアップダウンは何だかかかりが良かったな。途中でクリートとハンドルのしゃくり具合を調整したのが良かったみたい。ただ平坦ではそれほどでもないけど。

もしかして天気予報が微妙ながら、明日の平田クリテが開催されるかもしれないので、ちょっとは手を抜いて済ませておいた。それでもTSSは358なんだけど。



どうやら平田クリテ開催らしく、今回はC-2にエントリーながら、ちょっと格上が多そうなので久しぶりにディープホイール(ZIPP303)を装着しましたよ。

せめて完走はしたいんだ。