Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

おきなわ合宿 その③

おきなわも最終日

今日はお昼くらいまでしか乗れないが、相変わらずの遅出

沖縄は経度の関係で日の出が遅い。

滞在中でもっとも暑くなったので、初めからジャージは夏使用とさすが沖縄。


やはり40km先の普久川を登って、ダムから折り返して登って、国頭の道の駅・・・でなく国頭の野球場で回収

合宿中の日本ハムファイターズの紅白戦が一般公開で観られるので、奥さんは名護でお買物の後移動してきて、少しだけ観戦した模様。

自分は飛行機の時間が迫ったので急いでバイクを輪行体制に戻して観戦なし。



85km     860mUP



今日はアンカーとも愛三ともすれ違った。

一度はお話してみたいと思ってもみたが、それは果たせず。

愛三は日によって原付バイクによるぺーサー練など入れていたようだが、やんばる方面ではかなりやり易いので、自分もいつかやってみたいね。



満席の帰路便でセントレア着、地元はやはり寒い。

ポジションと言うか、パーツのせいか、いくつか気になった点をこれから改善していく。

もう少し距離稼ぎたかったけど乗り込んだ後は調子が上がっていくようなので、シーズンインに向けて勢いを殺さずに走らないとな。