Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習しない日曜日

まったく練習しないとは思わなかったが・・・。

朝から氷雨でさすがに実走する気は無し。

前から話にあったラックを買いにホームセンターまで。そのままお昼を食べに東別院のEARLY BIRDSに。




その階上のCirclesを物色して、とくになにも買わずに帰るつもりが彼だけを連れて来た。



 

東海シクロ帰り風の方々もいたりして、自分って練習もせずに何やってんだろう・・・とか。



それでカトーサイクルでもしばし物色して、結局それ以外にはなにも買わずに帰宅。

それでももう夜なワケでした。お終い。


ハンドル幅につき非常に悩み中ながら、とりあえずこのFSA 400ミリ(実寸380ミリ)を継続使用することに。慣れるとホントの400ミリが広過ぎに感じられる。