Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

いつものD.Cなんだが、

前日にお店からTELあり。

先日のお店のサイクリングイベントに参加した中学生が、D.Cに参加したいというので面倒見てやってくれ・・・とな。

そう言えばサイクリングから戻っていた中学生に何気に今度、土曜日も来てみたら?と誘ったのはわたくしでした。。(汗)



そもそも遅刻して行ったらちょうどその中学生が父親の車で到着していたところ。なかなか渋い仕様のバイクながらヤル気のあるならと連れだって周回コースまで。

今日は結構風が強いのでまだちゃんと後ろにもつけない以上、私が流してても切れるのは致しかたないところか。

なんとか3周を彼の様子を見ながら走って、いつものコースでお店まで戻る。

強風でも晴天のサイクリングは楽しいや。

お店では父親が待っていました。無事に帰せてホッとしたじゃないか。



自分の練習にはまるでならなかったですが、一応は来るもの拒まずの立場のつもりなので、そんな初心者が来てもなんとか対応しようとは思います。その他の方は頑張ってモガキあってください。

軽く回していたせいか、なんだか脚は楽になったけどね。



昨夜急遽準備した久しぶりのRXRSで出ましたが、明らかにこちらのほうが身体は楽ですね。今日の強度はまったくのサイクリングながら、それは明らかに違う。

でも今日中に急いで直して明日にはまたskylonで出撃でしょう。



++++++++++++++++++



夕方にフクサイ行って、代わりのケーブルを購入。

組み込み前に月末なのでお千代保稲荷に参拝して、来月の商売繁盛を祈祷。

2本だけ串カツも賞味して、さっそくに帰宅後再組み付け。さすがに簡単に終わったが、なんだかバッテリーの調子がおかしいような?

とりあえず明日はコチラで練習しますが。