Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

ちょっとでもskylonに慣れよう月間。

早めに現場が終えられたので、久しぶりの夜練。


と言ってもメニューどころはなく、まだ試行錯誤な段階。

ハンドルも当初つけたs-worksのdeepからFSAのショートシャローへ。

FSAだとハンドル幅40でも実際は38cm。s-worksでは広過ぎるような、FSAでは狭過ぎるような。39cmってどこかにないでしょうか?

狭めのハンドル幅に慣れていないのでまだ低速だとフラつく。

ドロップはdeepだとちょっと深過ぎてチカラが入りにくいような気もするから、やはり130くらいまでかな。



さらっとだけ走って夕食までに帰宅。

寒さがまた戻ってきましたが、走ってれば寒くない。



skylonはヘッド部分がしっかりしているせいか、以前より前荷重のほうが進むのかな?まあ、まだまだちゃんとは走れませんね。