Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

skylon シェイクダウン

組上がったnew bikeの初乗り

時間も無かったのでお店までちょっと見せびらかしに完成の報告に。


たった数キロで何が分かる?わけでもないけど、

ヘッド・BBまわりの固さは間違いなく違う。だからか前に進む感じが強い。

無理なダンシングでも推進力が高い。脚が残っていればこれまで以上に鋭いアタックが出せるかも?

乗り心地はわりと良い。つぎ上げは自分がイメージで身構えるよりは少ない。

つまりは今風な乗り味ってことか。



困ったことにゆっくりとは走らせてもらえない。ゆっくり走るとフラつくので、なんだか頑張ってしまいがちになる。

もっと乗ってみて・・・ではあるけど、もしかしたらRXRSと併用しなくても良いと思うかもしれない。それくらいには普通には乗れる。ちょっと楽しい。でも確かにいつも頑張らないといけないバイク。

登ったらどうなるか?が一番の興味あるところ。



週末の平田クリテのエントリーを月曜日にトライしてみたが、C-2で項目を記入していたら既に定員。

慌ててせめてC-3にエントリー。これはどうやらギリギリ成功。相変わらず凄い人気だ。

さてC-3で完走できるか?skylonで走ってみたいなぁってのは無謀だろうか。