Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

昨日とは打って変って、快晴のわりと風も弱めな日曜日。

チームの三島さんと2名のみで練習。


お昼までに帰る予定なので、長島周回×3周 そのなかでそれぞれが10分走×3回

251W・241W・243W


1月はメディオを多く取り入れるつもりの初回。数値は低いんですが、まずは4倍強から始めてシーズン中には昨年のベストの279W(4.65W/kg)をコンスタントに更新したい。


往路の堤防で高回転練

復路でゼロスタートダッシュによる筋トレ

相変わらずちぐはぐなコトしてますが、なんかヤッテおきたいわけで。


三島さんにも出力を指示して走ってもらうも、なぜかやたらと低い数字しか出ないらしい。此方の感覚で260W程度と思いきや200Wないくらいだとか?

Powertapを何度も更生してみたが、一時的には良さそうなんだが?

数値があてにならないとメニュー形式の練習はし難いな。自分のRotorpowerが高過ぎるということでなく、明らかに三島さんのPowertapが低過ぎると言う話。どこかでちゃんと比較できないものか。




お店に戻るとチームの女子部?が3名でお昼からサイクリングに行くってことで、良い機会とウチの奥さんも呼んで5名で海津のお好み焼屋さんまでサイクリング。

自分が行く必要もないけど、30kmでも距離が稼げるのと、やはり女子にはサポートが要るでしょ。

そんなで午後からはゆっくりお喋りしてお終い。そんな日曜日もある。



夜にようやくnewフレームに電装パーツを内蔵作業完了。

コンポ等の仮付けも済ませて、とりあえずの完成まであと一日ってところですか。