Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休1日目

この3連休はどこにも行く予定も無いので、とりあえず毎日自転車には乗るつもり。

土曜日の今日はいつものD.Cから。

この時期はほんとに参加者が少なくて、5名。

だいたい脚前も把握してるのでおおよそ大差なく進むだろうと思ったが、自分の調子が悪過ぎて3周目を待たずに途中離脱。

まったくどこで踏んでいるのか見当もつかないので諦めた。

1周後に再連結、でも一度居なくなったからもう参加はせずに見守っただけ。

そのあとは無難にお店まで帰る。



お店で長々と坪井のトレーニング論を拝聴してまったり。

そう言えば自分のnewフレームが届いておりました。さっそく現物確認は済ませました。



  • 100kmくらい