Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

知多練

平田クリテもありますが、参戦しない自分は独りで冬の定番 知多練に再び向かいます。

今年で何回目?いつものコースなのでルートはほぼ完璧。しかも一部でさらにストレスない道を見つけた。

わりと暖かい一日で、始めて冬ジャージを着てきたら暑いのなんの。これは5℃以下でもないと着たらダメだね。

そんな陽気だったせいか沢山のサイクリストとすれ違う。

こちらは弱体化してるのか、道中キツイキツイ。

130km弱なんだがいつかはAve.30km/hを越えてみたい。前回3名で行った時はAve.29km/h。今回は300mほど余計に登って27.5km/hとな。

今はとにかく乗り込みたい気分。


また近いうちに行きます。