Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.C 5名です。

まだ言うほど寒くはないけど、風が強い。

最近の海津8キロ周回では遮るものがないだけに風の影響がモロなんだが、筋トレにはなるのか?

1周目でTEL対応離脱したお陰で皆より1周少ない。

再合流すれば、三島さんの狂暴な、いや強力な牽引に他の2名はどうやら青色吐息か。いや〜オレ居なくて良かった(笑

先頭2名だけになってもいい加減引いてもらって終了。


最近向い風での走りが少し苦手だったけど、なんだか今日は向い風を楽しめたなぁ。出力維持はまるでたいしたことないけど。

休憩後つまんないので、高回転練とさせてもらう。言いだしっぺの自分が結構辛かったかもしれない。でもこれも良い練習と信じて。

たいして乗ってないけど午前中だけで本日は終了。来期のコトを思うにこんなんでいいのか?

寒くなったせいか参加者激減。まあ例年のコトか。かえって実力が近い同士のほうが練習になって良いのかな。




午後からは自転車関係なく、開田高原に向かいます。