Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

朝から雨模様だし、漏水当番だし、、、で午前中は細々とウチ仕事

午後から天気回復したので、明日のAACAもありちょっとは脚を回しておかないとマズイだろう、ってことでたいして時間が無いけれどお出かけ。

長島周回行って、桑名〜多度経由のコース

オフ期は主にメディオ走をしたいところなんだが、今日は付け焼刃的に短時間高強度練とする。

堤防上で1分−2分 

道路状況で完全にインターバルにはならなかったが、6本ほど行ったらもうヘロヘロ。最近高強度で乗ってないツケです。

桑名の緩い登坂で逃げに飛び乗るイメトレしてお終い。日暮れが早くて練習時間が少なくなって困る。


後半、脚が回り始めて幾分かかりが良くなったような、そうでないような?

現在がっつり乗るモチベーションはないよ〜。