Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

なんだか久しぶりなD.C


でも集合場所に行けば計3名。ちょっと前まで10名はいたぞ。

先日までの賑わいが嘘のようだ。確かに寒くなりましたが。

(海津周回の途中で2名合流しました)



3名で海津8kmコースを4周回 32km

自分の先頭の場合には280〜300Wくらいを目安にした。

周回中はAve.250Wくらい/周 13〜14分くらい



おきなわも終わり昨日ステムを130ミリに戻したので、今日はその感触を確かめるのが目的。

おそらくこちらのポジションのほうを習熟すべきだと身体は言っている気がする。


最終周で三島さんが合流したので、その引きに悶絶しそうになったけど。

ただローテの方向は、風上に下がっていって欲しいな。

風下に2番手がいるので、そちらに下がられるとローテが止まって加速して先頭に出ないといけなくなるから。



午後からは仕事のため、昼前には帰宅。