Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

回復日

朝に脚に血を回す為だけに、15分ほどほんの少し軽いローラーしただけ。


昨日痛くなった右脚はやはり痛いようで、予約してあった天和治療院でもそこもお願いして施術してもらった。

脚もだけどわりと背中・腰を使っていたようだ。


帰宅しても右脚はまだ痛い・・・・あと数日以内に快癒してくれれば良いが。

Garminが正しければ、ここ両日でTSS900以上?たぶん有り得ないけどな。CTSBは過去最低の-71.5。

Garminが正しければ、今年は昨年よりパフォーマンスが上がっている?気のせいかもしれないけどな。

パワーメーターが正しければ、昨年よりもL3の割合が減ってL4・L5の割合が段違いに多い?間違った数値かもしれないけどな。


でも分かったのは、リラックスして踏んでる時ほど高い出力が出せるし、楽に長く出せると言うこと。

頑張ってハンドルにしがみ付いてもそれほど出せていない。だからおきなわもいかにレースを楽しんで走るかなんだろう。もちろんレースのキツさは充分に承知している。



そろそろおきなわの準備を開始する。