Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練友の会⑥

今朝の朝練友の会で今期最終回としました。

もっとも今朝は独りきりでしたので、1時間遅れの日の出と共に開始。



独りだとモチベーションに欠けるのか、いつもの3分−3分の出力はかなり低い。

毎回信号ストップにかかったと言えども、20Wほど低過ぎます。


頑張ってはいるのですが、まだこのポジションで確実に出力が出せるようにはなっていないようです。

昨日の練習のダメージがあった?それはあまり感じませんでしたが。



2ヶ月に渡って水曜日の早朝に続けて来ましたが、果たして効果はあったのでしょうか?
週の中日に負荷をかけられると言うのは悪くなかったとは思っていますが。



おきなわまであと11日です。



夜に天和治療院に行って鍼灸

これで週末も満足な練習が出来る・・・・って雨模様ですか?


ああ、その前に40分ほど外走り

ステムを120ミリに戻した。現状ではこちらの方が全開で踏めそうな気がするので、もう迷わず120ミリで臨むことにした。

週末の大分に向けて調整練途中のタカユキ君に遭遇。こちらから車!で大分まで行くそうな。。