Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

昨日はほんのちょっとしか乗らなかったので、今日はローラーながら時間かけて乗ろう。

雨天でもないのに何故にローラーかと言えば、既に暗くて寒いから・・・でなくフォームを確認しながら乗りたかったから。

Nexsusで自分撮りしては検討、自分撮りしては検討を繰り返す。

主に上半身の使い方について。連動して下半身に。



10分走も入れたけど失敗して260Wに及ばず。

しかしちょっと良い感触を得られたので、TSSが100を越えるくらいまで粘って終了。

この感覚は先週末の2連戦では思い出すことが出来なかった。




今月はどれくらいの距離を乗れるか自分に期待していたけど、いつもとあまり変わらないくらいしか乗れなさそうだ。