Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

平田クリテも台風の影響で中止となっただけに誰かしら練習相手がいそうなものだが、自身イマイチ調子が良くないのでウダウダ過ごした。

お昼にようやく重い腰を上げて単独練  132km  1,500mUPくらい


相変わらずの二ノ瀬から員弁周回のmyコースで

二ノ瀬は昨日並の出力ながら、ケイデンスを上げ気味で登ったつもりだけどたぶんまるで上がっていないんだろう。

のっけから背中が痛くて苦しい。

我慢して員弁周回を2周ちょっと。各所の1㎞の登りも通して頑張れない。


なんだか良い感じでなくなって来た。今週も400kmにもはるかに届かず乗れてないのでそれほど疲労あるとは思えないんだけど、脚先だけで踏んでいて腹筋が使えてない。

だから帰宅してからの乗れてないときの脚の疲労感が酷い。距離だけなら1,600㎞/月くらいは達成したいのだけど、最近中身が充実してない様な。



ちなみに現在のTSB-54.7