Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cには先週と同じく奥さんと参加

今だけだと思うが、女子部3名も朝練参加です。


来週末に使えないかZIPP202をはじめてロードレースで投入。

3時までかかってタイヤを貼り直していたのはココだけの話。思い切り睡眠不足。


周回コースで2周目でいきなり千切れる。この周回はAve.273Wと高いんだど、先頭で走れなかったのは久しぶり。

なんだか脚だけでしか踏めないので、すぐにいっぱいになってしまった。

その後は竹村さんとローテしながら周回を重ねて、Ave.225Wくらいで。

途中からエトナの土居さんが付き位置宣言して合流したので、そんな強いヒトを付き位置にすることに緊張してAve.240Wくらいでお終い。



先週と同じく和菓子屋さんに行く女子部と連れだって、和菓子の前に男2名を拉致して二ノ瀬まで。

初めて二ノ瀬を登ったと言う鈴木君は置いといて、森さんがずっと千切れずにくるので練習になった。全開ではなくともほぼ全力に近いペース。

ケイデンスが上がらなかったので苦しかった。



上でのりへい君と遭遇したので連れだって上石津まわりで帰宅。

彼もイマイチな様子だったのでお付き合い願ってお喋りできるペースで。ホイールのせいか踏むべき位置が見つからなかった。

この時期に追い込まないのもどうかと思うが、先日の良い感覚がどこかに行ってしまったので、その感覚を探しながら出力を上げていくしかない。

後半のペースはそれほどでもないのになんだか疲れたよ。