Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨天練習

昨日頑張ったから雨天の今日は乗らない・・・ってことはありえなくて、最近ローラーも嫌いだから実走で。

まあ疲れてはいるのでボチボチ回復走のつもり・・・でしたが、長島周回でメディオ走とか

10分くらいで260W(4.3W/kg)くらいなので頑張り過ぎない程度のボチボチ。近いうちには270Wまで上げたいですが。

距離稼ぎのために多度周回×4して帰宅。

登坂区間のみを追い込まない程度で止めとく。


雨天でもフル装備なので走行中はそれなりに快適ながら、汗かいた後の移動中の冷えやトイレの近さには困るな。

今週は400km弱乗れたようでちょっと満足。