Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA練習会

ようやく参加出来たBREZZAの練習会。

と言うか昨年のこの時期にしか参加してませんが。

ほとんど登録メンバーばかりなので、自分にとってははるかに格上の方々と練習させてもらえる貴重な機会。

おきなわに向けてがっつり上げるにはコレくらいしないとダメね。



その前に、ウチのチームのD.Cから

ただし途中で離脱してほんの少しだけ


うちの奥さんも含めて女子3名も参加でいつもとは違った感じで悪くなかった?





さてBREZZA練習会 今日のメンバーは、BREZZAからE1×3、E3、来年加入予定の若手、他チーム×3


1本目の二ノ瀬から先日の魚沼のレースでE1 4位になった鶴岡君が速過ぎる。

着いていけるところまで着こうとしたが、5.5倍くらいで踏まされるのでマズ過ぎると判断して離脱。

そのダメージは顕著であまり上げられずに6番手



その後の登坂までの移動区間ですら鶴岡君+土居さんについていけんぞ。


登りはだいたい定位置で終える。でも初めから付き位置ではイカンだろうので、なるべくファーストアタックは済ませてペースは上げさせてもらう。



ぐるっと回って2本目の二ノ瀬は、土居さんに着くも切れる。あの体格でなぜあんなに登れるんだ?

しかも平坦区間でのアタック+独走には全ての方を恐怖に陥れてた。これで未登録なんだから恐れ入る。今年のおきなわは更に期待できそうですよ。


途中で久しぶりに脚攣りで完全ストップ。

もう一名は更に酷い痙攣で完全終了。


練習会自体ももう1本の登りを残して終了することに。



BREZZAの面々も速いのでなんとか着いていくだけなんだが、おかげで20分のベスト出力を僅かに更新。

やはり強いヒトと競るのは練習になる。





木曽三川まで帰ってきて、それからの駄弁りの長かったこと。

途中でゴローさんが独りで来たんで交えて駄弁るも、なぜか最後には人生相談会になってて自分が講師に(笑)

ゴローさんには晴れ晴れとした顔で帰宅していただけた模様で良かったのか?

まあ楽しかったし脚の疲労感はあれどわりと身体は楽だったので、先日のkinofitのポジションにも慣れてきたのか。