Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテデリバリー

平田クリテに出場するチームの森さんと三島さんに海外通販したタイヤをデリバリーすべく平田まで車でお出かけ。

奥さんが自走で観戦に来るらしく、現地で車を受け渡して自分はそのあと練習するつもり。

C2以降最後まで観戦するも、今日は最後に逃げが決まりやすいのか?いくつものカテゴリーで逃げ切り優勝だった。

いづれも独走力が無ければ決まらないわけで、C2優勝の上司氏(通称)は、最後の5〜6分を6.6kg/wなんだと。

自分だとデータ上でも1分半しかもちませんが。



レース後のガールズミーティングに参加する奥さんと別れて、独りで練習開始。既に13時なんですけど。


二ノ瀬から員弁周回×2.5  116km  1,400mUPで終了。

なんとか陽のあるうちに帰宅。

ポジションを変えたせいか、あちこちに違和感があってどうしたものかと。

数箇所の1.0kmほどの登坂でも前回より出力がはるかに低く、持続力もなかったのは、独りだったせいもポジションに慣れていないせいもあるだろう。

二ノ瀬もタイムも伸びないし、そんな中でも員弁周回を集中して2.5周したことは自分を誉めてあげたい。

ポジションも戻したい衝動に駆られるが、今週はなんとかこれで頑張って乗ればなにか見えてこないかな?