Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝(堤防)練

時間が無かったが、昨夜ペダルのプレートの脱落の原因が判明したので、対策を施してその試走です。

近くの堤防上(6.0km)を往復しただけ。

数回の信号ストップがあるのでAve.出力は低め。頑張ったんだけどな。。

出力もそうだけど、速度にのせれられるトコロを探りたい。

ペダルの具合はよろし。



+++++++++++++



来週、kinofit受けてみようとQuest日進さんに連絡してみた。

なんかBG-fitとかとかRETULとかは信頼したくなくなってきた。いや、平均値と言うかニュートラルな位置を教えてくれるのは悪くないけど。

元U23アジアチャンピオンの木下君はずっとblog等で追っていたが、今回Quest日進の横井さんと56さんの力添えで愛知県で出張フィッティングするらしいのに便乗させてもらう。

横井さんにはビジターなんだが快く受け入れてもらえた。


今のポジションに相当困っている訳でもないけど、細かいトコロでいじりたい気持ちもある。

相談しながら再度ポジションを煮詰めていければいいかな。