Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

日曜練は自分の希望でアップダウンコースで

時間制約ある方もいるので、近場の員弁周回(改) 22㎞/周  400mほどを3周



森さんと竹村さんは1周で離脱、あと2周を三島さんと二人で走った。


1周目から三島さんが上げるので、序盤からキツイよ。

2周目からは幾分調子が出てきたけど自分はペース型なので、スプリント対決になると体重のある三島さんの方に分がある。

下りでも明らかに自分が劣勢だ。

登りが長ければ長いほど自分に有利だろう。


いづれにしろ自分の要望につきあってくれたことに感謝。

おかげでそれなりに良い練習が出来たようで、2分ほどの最高出力がさらに更新された。

自分は去年より強くなっているのだろうか?




非常に良いお天気で少し暑いくらいながら、最高の自転車日和でした。

ウチの奥さんも独りで二ノ瀬を越えて員弁経由で帰宅したらしい。

しかも途中から他所のおじさん(父親くらいの年齢)とデートしながら木曽三川でうどんまでご馳走になるという良く分からんシチュエーションで。