Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cでは14名の参加者とこれまでになく大盛況

これからはいままでの立田周回を離れて海津で練習することになったので、14名がぞろぞろと海津まで移動。

今後これほどの人数ならば、序盤から人数分けて移動しよう。


今日のコースは2.5km/周で信号なし

完全に実戦的クリテリウムなド平坦コースなので、コーナーインターバルがキツイはず

とりあえず1+10周しておいた。


平坦であまり出力が出ない感じがある。

コーナー立ち上がりをレースを意識して練習。1回ペダルを擦ったけど。

後続がツキ切れするくらい引けるようになりたいものだ。



周回練後残ったメンツで7-11へ

三島さんがチューブラーパンクってことで、仕方なくウチの奥さんに車出してもらって2名揃ってウチまで帰宅。

ウチの在庫のチューブラーを貼り直してあげて放免。午後からは仕事に出掛けたので、今日は50kmほどしか乗ってないぞ。