Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

中秋の名月練

いつもはレースの翌日は休息日としていたが、あまりの不甲斐なさとおきなわまでの時間の無さに焦って、中秋の名月と言うこともあり、夜練に出掛けた。

23時過ぎに出掛けて、帰宅は翌1時近くと。そのわりに距離走ってないな。

月は雲に隠れていたが、さすがに薄明るい。


いつもの周回でメディオ×2周

15秒−15秒を20本

あとスプリント練習の練習を3本くらい。まったく出力も速度も出ませんので、さてどうしよう?苦手なんだがちょっと継続してやらないとすぐには上手くならないだろう。



今夜のブエルタは最難関ステージで大層面白そうなんだが、そんな日に限ってCATVがメンテナンスとやらでJ-SPORTS 4の中継を休止してやがる。

なにかの嫌がらせか?