Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

鍼治療

相変わらず脚の痛みが抜けないので、朝にT.T仕様にしたラピエールのハンドル位置を下げるために購入した可変ステムを取付て、固定ローラーで感触を確かめたくらい。

ハンドル1.5本分くらいは下げられたけど、実走してみないと何とも言えない。


夕方に天和治療院へ。

あちこち疲労が溜まっている感じだったが、おかげで気になっていた箇所は緩まりそうだ。

鍼治療のあとは何も出来なくなるので、練習も無し。

なぜか思い付いて、RXRSのQ-ringsをまたno-Qに替えた。最近ポジションをいじりたくなってきた・・・悪い兆候かもしれない。