Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜日練習

いつものD.Cから。

途中の出力をみるに明らかに調子が出てない。序盤に中野さんがパンクで離脱したのはかえって助かったと言うべきか。

展開も作れないまま、最終周にとし君が単独。ようやく彼にも積極性が出てきたかと嬉しく思いつつも、そんなワケにいくかと捕まえに行ってお終い。


その後のいつもの海津周回は止めて、より実践的に多度周回を選択した。皆がどう思っていたかは不明ながら、海津周回は距離も強度もイマイチ意味が見出せないので嫌い。

1+5周と決めての2周目からパンクから復活した中野さんのペースアップに自分付いていけず、追いつけず、決まっちゃったかな?前3名−後4名の構図も良いかと消極的になったところを、森さんの一本引きで合流寸前まで。森さんつえ〜。

唯一の信号でストップ喰らって、さらに前から降って来たひで君がまたパンクしたのに付き合って止まってしまって合流は果たせず。

皆でパンク修理を眺めていても仕方が無いので自分と竹村さんで残りの周回をこなす。途中で必ず引き千切ろうと目論んだが、力及ばず憑依されたままで終了。踏んでるわりにまるで推進力になっていない感じがするんだ。

最終周にパンク修理現場を通過すれば、残りのメンバーすべて停滞中はいただけないと思うよ。少ない時間で練習しに来たんだろうから。



帰路で中野さん+田中兄弟について、多度峡の天然プールまで。

脚を浸けた程度ながら、クールダウンできて最高だなココ。しばらく定番化してもいいかも、あまり大人数ではいけませんが。



手前で並んで浮かんでるのが田中兄弟