Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.C+海津

雨予報もあったが、今日のD.Cにはわりと何名か集まった。

今週は謎の脚痛に悩まされてほとんど乗っていないので、中盤まで付き位置ゴメン。

後ろから見れば、ちょっと前とは集団の顔ぶれも一新されていて、ローテのメンツも以前とはまったく異なることに気がついた。世代交代って言うんでしょうか?相変わらずオッサン多いんですが。。


ローテに参加し始めて、森さんが単独走になったのを先頭固定で追いかけるも脚が痛くてペース上げられません。そんな自分は踏み台にされるも、ここで切れては名折れ?だと頑張って再度ドッキング。それで終わりましたけどね、上体と殿筋で踏めてない。

さすがにニューカマーに負けてられないので、意地でも頑張らないと。以前とは別のモチベーションになったかもしれない。



海津のセブンイレブン到着ギリでゲリラ豪雨来襲。1㎞も先ではまるで降って無かったらしい。

このあと15〜10分走やりたかったけど帰宅の途に。午後からは仕事だしね。最近、距離をまったく乗れなくなった。