Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3本ローラー

久しぶりにローラー上に40分ほど居た。

今後レースが続くので出来るならば実走しておきたいところなんだが、最近暗い中を出撃するのが億劫で困る。

しかも、先日、左のペダル(TIME Xpresso)から異音がすると思ったら、ペダル軸に明らかなガタが出てた。

TIMEペダルは自力でメンテ出来ないらしく、しかも自分のはたぶん海外通販製・・・。

仕方なくしばらく使っていたTIMEから以前のSpeedPlayに戻した。クリート位置もまたこれから煮詰めなきゃ。



しかし、練習していないことは出来ない。Z4を積み重ねていかないといけないんだが、これまで手抜きしていた成果がコレだ。



今週末は、土曜日は仕事。日曜日は空けるつもりだが、すぐに仮予約が埋まるハズの平田クリテのマスターズにまだ空きがあったので予約しておいた。

今週末はあちこちでレースイベントがあるらしい。

熊野・栂池に向けて登坂も練習しておきたいが、その前に実戦クリテで脚を回しておくのも悪くないだろう。集団走行の練習にもなるし。