Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

この土曜も練習できそうだ。

夜には一昨日亡くなった祖母の通夜がある。それまでと言う訳ではないが、頑張って早く調子を上げていかねば。


昨夜思い立ってチェーンリングをno-QからQ-ringsに交換。

実走なしでの練習に不安もあったが、それは的中でD.Cは苦しかった。


海津まわって、珍しく皆で二ノ瀬〜多度まわりを行くことに。


二ノ瀬越えてからちょっと踏めるようになってきたかな。

二ノ瀬は23分8秒  でも4倍にすら届いていない。まだまだ。



序盤はかなり楽していったお陰で後半でも余裕があった。

先行した二人についていけば良かったかもしれないが、ペースを守ることも大事ではある。

まだまだ目標の出力では走れないことは明白だ。ここからが飛躍的に必要な値が上がってしまう。どうするか?



その後のアップダウンで登りのたびにM嶋さんがかけやがるので、それに追いすがる形で相手してたが、久しぶりにかかる感じがあって楽しかった。

出力的にはベストにはまだ達しないので、まだこれからと言うか、維持力を鍛えないと使えない。


皆と別れてから養老まで流して帰宅   140kmほど。




夜は祖母の通夜で初めて受付を担当させてもらう。


多くの参列者に来ていただいた。