Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

いつものチーム日曜練習です。

いつものMさんが来なかった代わり?にS木君が初参加。わざわざ春日井だっけ?から来るあたり、最近のヤル気を伺わせます。

ただ予定していた上石津周りは止め、千切れても無問題な多度周回(改)とします。

二ノ瀬についてブーイングがあったのと、藤原方面は雨降りだったようなので、これはこれで結果オーライでしたが。



日差しもあまり無くかなり風が強く、途中で雨?がぱらっと降るような体感温度の低い一日でした。

周回を1周+5周するもM嶋さんはとっとと行ってしまうし、初っ端からS木君を置いてはいけないので、しばし我慢の走りで勿論後ろには常に妖怪T村さんが付いて離れません。

3周目でさすがに待てずにペースアップするもT村さんを千切れず、逆に短い登坂を取られたりと自分の出力維持はまだまだのようです。踏みつけることしか出来なかった。

5周目でのペースアップでも千切れず。。そういやM嶋さんは練習になったんだろうか・・?



日曜練習会に参加する方々もレベルの違いがあるのは仕方が無いので、わざわざ来ていただく参加者全てが苦しめるようにしてあげるのが課題です。



木曽三川まで戻って、ちょうどT.T.T練習に来ていたシェルボを眺めてから帰宅。帰路のM嶋さんの鬼引きが今日もっとも辛かったりして。

ちょっと距離的に短かったのが残念ながら、可能ならば今週のように土曜日と日曜日の練習内容に違いをもたせて飽きずに走れればいいなと考えました。