Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

二ノ瀬詣 2回目

まずはD.Cに参加から。

でもなぜか呼吸するとみぞおちが痛いと言うか、お腹が痛いと言うか、腹に力が入れられない感じ。

脚はそれほど苦しくないが、練習にならないと分かってはいながら初めからツキイチに。なにしに来たのか分からない。

たまに腹に力が入れられるとそれなりに踏めるようだが、どうも身体の調子が良くない。

3周目で離脱しながらも、270Wで半周かけてもう一度追い付いたことだけは誉めてあげよう。


その後、皆と海津回ってから二ノ瀬行くために離脱。

まるで登れる感じもモチベーションも無かったので、ゆっくりと使う筋肉を意識しながら先週よりも遅く登った。ちなみに4倍にほど遠いくらいしか出ません。。

2本目は登る気も無くなったので、水飲み場からSFR 52×25で上まで。ちょっとギアは軽過ぎたが、ここでも筋肉は意識して。

養老方面に寄り道して帰宅 120km。最近距離も乗れなくなった。


今日は独りで二ノ瀬×3本の予定だったり、調子良ければ村田練に参加したかったけど、今はまったく駄目だ。地道に登っていれば登れるようになるんだろうか?



乗鞍ヒルクライムの抽選に当たったので、今年は申し込みしておいた。

去年からシマノ鈴鹿とは日程が異なるし、2週間ずれるから疲労は何とかなるかと思ったんだが、この様子ではどうなることやら。