Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

員弁周回練

先日行った員弁の周回をちょっと見直したコースでチーム3名で練習。


木曽三川公園までアップで来たら、骨折明けののりへい君が独り佇んでいて同行を希望されたので4名に。

ロード実走3日目らしいが、JPTクラスタなんでボチボチ走れるでしょう。

道案内役もあって自分がほぼ全引きさせていただいた。

アタック等の上げ下げはまだ取り入れず、ベースの下積みがいまだ目標。5倍程度の負荷にも短い時間なら当たり前に走れるように。

ただリハビリライドののりへい君のために、上げ過ぎないようにはしておいた。自分の場合、実走3日目でこれほどにはとても走れなかったが、その点はさすがと言うべき。
まあ、JPT選手を引いて差し上げれるのはこんな時しか無い。早くの復活を祈っております。

ホントはこの周回部分を2周するつもりでしたが、帰ろう宣言と実際帰宅時間が迫っていたので1周で切り上げ。今度はもう少しローテ入れて2周しましょう。


昨日のC3後半ぐらいからの脚の回りの良さをそのまま引きずった感じで、わりと脚は回っていた気がする。腹筋も意識出来ていたし。

まあ無理して上げなかったので出力データは平凡でしたが。


先日メンテしたMAVIC R-SYSが良い感じ。やはり定期的なメンテは必須なんだね。