Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

独り員弁練

雨の影響も無くなったお昼前から独りで員弁方面に練習。


トヨタ車体周回をもう少し大回りにしたコース(24kmほど)を2周。

短い登りは5倍を最低目標とするも、幾箇所で途中で垂れたり。それでもなぜか2分あたりはほぼ自己ベストに近い出力が記録。

まずは3分くらいで5倍をコンスタントに出せるようにしていきたい。


悪いコースではないが、下りがちょっと急で長いのと、一部交通の多い部分があるのが改善ポイント。

100km程度で帰宅。

途中でお店にM嶋さんのバイクが見えたので久しぶりに話でもしていくかと寄ったら、来週のAACAと6月の内灘への参加を熱く誘われた。

と、とりあえず来週のAACAは参加としておくか。実際あまりの練習不足の自分では何もできずに終わるに違いないが、強制的にキツめの練習をさせてもらえると思えばいいか。