Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

積雪無し。

昨日の降雪の影響も今朝までの降雨で無くなった。

さすがにD.C.は降雨中だけに無かったはず。この時期の雨天にも実走する輩もいることには尊敬します。


日中いろいろと済ませて夕方前にちょっとだけ走る。養老までの往復2時間半ほど。筋持久力が弱体化していることは確認出来たかな?


出かける前にこれまでの120ミリステムから、110ミリステムに変更した。

体幹で支えられないせいか前輪加重のような気がするので、とりあえず2ボルトが不本意ながら以前使っていたステムに戻した。

そのかわりにサドルを5ミリほど引き、サドル高を微妙に調整。股関節の稼働域が広がるような感覚で。

だいたい乗っていない時ほどいろいろと弄りたくなるもんだ。