Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今週のまとめ

今週は事情あって練習する気も起こらず、、、これは言い訳になりませんね。

しかし、平日に練習しないと調子は上がってこないので、弱体化への途を辿っているわけです。

しかし、いろいろと難しくて、どうしたら良いのか分かりません。




それでまた週末。

土曜日はここらでも雪

さすがに外は走れないし、そもそも1日缶詰めで仕事してました。

夜に3本ローラーで、Z3で45分のみ

この時間でZ4など今は有り得ん。だから2月はテンポをもっと積み重ねていくつもり。

ペダリングがもう少し固まってくれば出力ももう少し出るようになるだろう。





日曜日は、AACAのレースにエントリーしていた。相変わらずのC-4なんだけど、前回恥ずかしい走りになったので今回こそは!

あわせてC-3も走っておくつもりだった。計40kmをレースで走ろうと。

しかし、明らかにモチベーションが無かった。ほとんど練習してないこの身で参加することは失礼だと思った。そもそもたいした走りは出来ないだろう。


今回はAACAは回避して、テンポ走とLSDで走りを固めることにした。

レースに勝る練習無し、、、しかしクリテリウムのみに集中するわけにもいかない。

ある程度長く乗らないと分からないことが必ずある。

東海市から師崎までの往復+α、往路は強風追い風、復路は強風向かい風

登り以外はテンポを越えないように、所々のごく短い登りは5倍くらいで。

忘れていた様々なことをちょっとずつ思い出してきたような。行って良かったかな?