Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

多度練 途中離脱

祝日休みのため今日の午前中は練習とする。


チームから4名で、まずは高回転で木曽三川まで

最近は平坦ばかりなので、変化をつけるべく多度周回をペース走をするつもりで。

途中から自分のバイクから何だか異音がしていたのは気になってはいた。

インナーからアウターに上げようとしても上がらなかった。


とりあえず1周してみたら、明らかにクランクががたついていることが分かった。

ただRotorクランクを締める8ミリのアーレンキーが携帯工具内にない。しかも誰も持ってなかったので、わざわざ自分に付き合って何件ものGSや100円ショップなどをハシゴしてもらったけど、結局工具は見付からず。

仕方なく自分だけ直帰しましたが、皆さまには貴重な時間を消費させてしまって申し訳ない。

整備不良ですね、自分でバイクを弄っている以上、つまらないことで練習時間が無くなるのは残念です。ちょっと練習負荷を一部で上げて、3ケタは乗ろうと考えていただけにガッカリ。

体重が2kgは増えたせいか、以前より出力は出易くなっている(ただし持続力が無い)ので、現状がどの程度か試したいんだが。