Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

元旦もスキー

毎日スキーしてるのっていつ振りだろう?これは幸せなことですね。

今ではそれほど頑張って滑ることもないので、毎日滑っていても体力使わないし、かえって間違いなく太りますね。


今日は栂池へ。白馬から小谷に移動って隣なんですが。

昨夜少々の降雪があったので、朝一から栂の森を数回まわして、あとはコースの端っこ・まだ少しはパウダーが残ってそうなところを地味に滑っておきました。



今宵の宿は予約してなかったところ、ちょうどM村家が来小谷で落倉に宿をとったと聞いて、その宿に連絡したところ空室ありとのことで、明日もこの辺りに居座ることに決めた。

宿のオーナーもテレマーカーなんだが、あまりお話出来なかったのは残念。ログハウスの素敵な宿でした。

ペンション かむるーぷす
http://hakuba-kamloops.com/

M村家の娘・息子にいいように遊ばれて?夜を楽しく過ごすのでした。