Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨降りの日曜日

朝から雨降りなのと急な漏水のTELのおかげで、午前中は無くなった。これくらいの雨でも乗ってるヒトは乗ってるんだろう。

まるで乗らないこの時期では日曜日なんてありえない。
ホントはキッチリと練習会などで絞りたいところではあるけど。今はまるで自信も無い。


午後からローラーで、気になってたポジションを再確認
夕方から実走でそのポジションを確かめに出た。
それで分かったのは、やはり実走で煮詰めないとダメなんだろうってこと。
短い高出力はともかく、とにかく継続して出力を出し続けることが出来ないので登れない。何故だろう?体重も普通だし、決してまるで乗ってないワケでもないし、それなのにこの走れなさは何だろう。



時間も無いのでいつものTヨタ車体周回
でもあちこちで停車してサドル高や、クリート位置を変更すること何度も。また病気が出たよ。。
先日の20%落ちでしか登れないし、平坦もペダリング自体が進まずAve.速度が上げられない。早くスランプ?を抜け出せればいいんだが。

無理やりにでもレース等に参加して、刺激を入れていったほうがいいんだろうか。