Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

手探り中

朝から乗る場合にウェアの選択・アンダーの選択に迷うような季節になりました。

とりあえず今日は初めてアンダーにクラフトの長袖を投入。実際D.C中は少し首元を開ければ問題なかった。でもまだ半袖ジャージ+アームウォーマーとか半パンのみとかの方もいたけれど、自分では寒かっただろうな。


今日は後ろで走るつもりなワケではなかったけど、気が付けばMさん率いる第2集団で走っていて、どんどん先頭は離れていくので(先頭1周目からはえーよ)単独で2周目までに追い付こうとしたけれど弱い自分では不可でした。そんなで後ろで周回をこなす。しかも以前は350Wくらいで引けたよな〜と思いつつもずっとMさん先頭で終了。



海津方面では、中盤には前方に居たいな〜と思いつつも後退。前に飛びつく脚もなく、これこそQ-ringsの弊害か急に脚もキツくなって終了。
もう少し時間がかかりますね。Q-ringsの踏み方も試行錯誤中。

でも確実にほんの少しづつ少しづつ戻ってきているのも実感できた。
来月くらいには先頭集団に居られないかな?



その後は独りでフラフラとZ2走。・・・の割りにアップダウンが多かったか、ライド時間・強度の割に帰宅すると脚パンです。なんかド下手なダンシングの練習出来たから良かったか。菰野まで行こうと思ったけど、今のパフォーマンスではお昼までに帰宅するには員弁までがせいぜい。。


ついでに員弁の涼仙周回を予習してきました。実績あるコースだけに周回練のコースとして認定ですね(中里周回は少し遠いし)。来月くらいにはチームの日曜練で行きましょう。それまでにもう少し走れるようにしときます。今は練習のための土台作りなんだ。



+++++++++



その後、某所にて サチコに遭遇