Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

数字がありえない

今期はもう目標も無いので乗る気もあまり起こらないんだけど、今トレンドはオフ期に負荷を上げたトレーニングをこなす・・・といったものらしい。と言う事は、身体はまだまだ慣れの段階ながら、徐々に練習できる身体と環境を造っていかないと来期に出遅れるかもしれない。


土曜日のD.Cは今後参加するとして(まだまだ付いては走れないけど)、平日も練習の癖を付けていかないといけないな。




今日は空き時間で10分走×2 実走で行う。

ちょっと風邪気味?深い呼吸があまり出来ないみたいながら、Z3を目標に行う。メニューとしてのZ3は2週間ぶりか。


しかし、初めからキツイ。頑張っているつもりながら出力の数値がありえない低さだ。更に心拍数が200bpm強?最大心拍数の136%とか示しているんですが。さすがにありえない数値だ。初めて見たわ(心拍計の故障か?)
更に脚の具合は確実に良くなっているはずなんだけど、2週間前のZ3×20分よりもはるかに低い数値はどういうこと?そもそもAve.がZ3に届いてない、、え〜そんなハズは。。パワーメーターの故障だと言ってくれい。めちゃくちゃに弱体化している。


バイクも再び言う事を聞いてくれなくなった感がある。



脚の具合は、何とか600W強の加速は出来るようだ。踏んでも痛くなかったのは嬉しい。
再び乗り始めて500km/月にも届かなかった。もう乗れるので来月はちゃんと乗ろう。



                  1. +



今日でウチの奥さんが現在の勤め先を退社。
明日からは専業主婦ではなくウチを手伝ってもらう事になった。今後ともより一層頑張っていかねば。
自営業の経営者方々にいろいろと教えを乞わねばイカンね。



そんなで名駅に出張って一度行ってみたかったトコで夕食。バイキング形式はどうしても食べ過ぎますね〜。しかも、ぜんざい×2杯は余計だったな。練習分の消費カロリーは吹っ飛びます。