Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

100周年

今からとても楽しみだ

100周年に相応しい記憶に残る闘いを繰り広げてもらいたいね。





                1. +


夕食後、久しぶりに3本ローラー


あくまでZ2を保って45分・・・・・たまにハメを外して500Wチャレンジしたりもしたが意味は無し。とりあえず踏めるのは分かったが、3本では負荷MAXでも60km/hを越えて怖いだけだし持続できないので遊びで。

やはり200W出すのもまだ大変だ。
心拍も上がるけど苦しい訳ではなく、たぶん筋力の無さから心拍が上がるんだろう。
一度バイクを降りて再び乗ろうとした時に、股関節に痛みが走ってしばし跨れずに焦った。



また思い付いてハンドルを下げた。以前から5.0mmのことで行ったり来たり。
でも今度こそ良いんじゃないかな?ブラケット・下ハン持ってももうちょっとだけ出力に結び付くポジションを作れるんじゃないかと〜そんなに甘くないか。



あ〜しばらくは淡々と乗るんだっけな。。まだ時期尚早だ。