Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

出来るような出来ないような

がっつり練習したいな〜と練習コースを考えたりしている今日この頃です。



先日の実業団も刺激になったし、季節もいいし、時間もあるし。何気なくしていると骨折を忘れるくらいになってきた。もちろん歩けばすぐに思い出すけれど。


でもいろいろ出来るようになってきた。出来なかったダンシングがある程度出来るようになっていた。交換したQ-ringsとハンドルのせいで思ったようには出来ないが、軽いダンシングなら大丈夫。もちろんスプリントとかしたら痛い目をみるでしょう。踏みにはいけない。

ところでC-C400のハンドルがmyサイズなんだが、以前のDEDAは気持ち広め、FSAは実寸C-C380しかなくって気持ち狭め。ダンシングが微妙なのはこの狭さのせいでもある。あまりハンドルを振るのが得意でない自分には狭めでもいいのか、ロングは広めだとも言うしな。。早くロング行って確認したいところだ。



脚・心肺的には2〜3時間のLSDならいけそうだ。もう少しすればクリートの脱着も違和感なく出来るだろう。そうしたら公道を乗りますよ。



無理してるつもりはないから出来るならやりたいけど、骨がつくまでは自重すべき?とか、どうなんだろう。少しは痛かったり、坂登れなかったり、Powerが出なかったり、思うようなパフォーマンスは望むべくもないけど、乗れるなら乗れるだけ乗ればいいんじゃないかな?
寒くなる前に天気の下で気持ちよく走りたい。(寒くなっても乗るけどね)